◆ごく普通に恋愛し、結婚に至ったノーマル夫婦でした。新婚当初、妻は明るい部屋でSEXするのも恥ずかしがって拒みましたし、撮影なんてとんでもない事でした。

その妻を機会あるたびにカメラに写し、肉棒でSEX教育し、悶え泣きを撮影される恥ずかしさに乱れるようになり、羞恥と背中合わせの痴悦に開発され、こんな姿、撮らないで…と口では嫌がりながら、きわどいスリルある場所でマンビラを剥いては蜜汁をこぼし、あぁ、おチ○ポで弄んで…と露出性交にも積極的になりました。

羞恥マゾとしての縄にも感じるようになり、奥さん、何もかも隠せない性器丸見え女にされて、旦那とは別のチ○ポを3本、4本としゃぶったり、突っ込まれたりして不貞泣きに折檻してあげますよ…と他人棒の餌食になる、亭主公認の寝取られ夫人として様々な男のオモチャになっています。

夫である私が脇で見ているというのに、縄縛りの犬這い土下座の尻を持ち上げ、菊肛も膣唇も赤裸々に晒し、皆様、本日も好色妻のわたしを主人の見ている前で寝取ってくださいませ…と熟れ尻をくねらせます。肉体は緊縛の縄吊りにも順応するようになり、4〜5人の殿方に犯されてはしたなくイキ叫ぶハメ盛りの愛妻です。

151028a
151028b
151028c
151028d

 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs