◆会社から帰宅する途中、頻繁にこの覗き屋の集まる公園に寄っているので、ベンチに座らせれば、すぐザワザワと植え込みが揺れ、男達が彼女を囲んでいるのが分かります。

お願い、許して、こんな処で丸見えだわ…と羞じ怯えて緊張しますが、すぐ始めないと素っ裸にして置き去りだよ…と睨めば、ハゥハゥ…と苦渋の吐息を洩らし、渡された飲料ビンを肉襞に沈めます。

サボるなよ、本気汁がこぼれるまで大股開きでマンズリ扱くんだぞ、おまえはオレの何なんだ…と訊けば、あぅ、恥ずかしい、私は言い付けどおりマンズリをこなすチ○ポ女です、露出性器いじって気をやるハレンチ悶えを見て…と羞恥で気を失いそうなのに、ちゃんとアクメに果てるまでのオナニー痴女になりました。

覗き屋は、いつものマンズリ女だ、どんどんハレンチに淫乱調教されてるな…と暗闇で言葉を交わし、大胆に近づいてマンビラの濡れ具合や収縮を観察しています。

スケベなオナニー露出狂のおまえに、大好きなチ○ポしゃぶらせてやるよ…と頬を猛る男根で叩けば、ひぃ、お外で咥えるなんて無理よ…と断りながら、フェラチオ色情にされた肢体は、最高の欲情を抑えられず、強引に口内に突っ込まれる剛茎に咥え牝らしく舌を絡ませます。

どこまでもチ○ポしゃぶりが趣味の見世物フェラチオ性奴になったな…と口内を犯して突きまくり、周囲を見てみろ、すぐ近くまで覗き屋が囲んで、チ○ポ舐めを鑑賞してるぜ…と教えてやります。

嫌ッ、止めて…と顔をよじる彼女を中腰に立たせ、フェラチオを途中で嫌がった罰だ…と立ちバックにぶち込み、キャー、よしてぇ…と哀願する彼女の声がよがり泣きに変わるまで突き嬲り、あぅ、毎週、このベンチでマンズリします、大好きなおチ○ポしゃぶりをやらせていただいて、見世物マ○コの青姦アクメをやります…と覗き屋に聴かせるように約束させて絶頂させます。

151027a
151027b
151027c
151027d


 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs