◆しっとりと古風な情緒を醸し出す和風淑女は、社内の信頼も厚く二十代で秘書課の課長代理を務めるようになっています。

ありふれたSEXしか経験のなかった彼女も、関連会社の私と知り合うことで驚きのドM隷女へと生まれ変わりました。

おまえのような慎み深い女のプライドをズタズタにして、取り引き会社の幹部にチ○ポ征服されて尻を振る、犯され色情牝にしたかったんだよ…と接待を利用して陵辱し増した。

今や慎ましい風情を守ろうとしても、私に睨まれれば、抵抗する意志を奪い取られ、会社に淫猥パンティで出勤するのは当たり前、満員電車に超ミニ・ノーパンで乗車させたり、通勤途中の路地で放尿、街角の立ちマン射精など、あらゆる辱めに従わせています。

酷いわ、取り引き関係を利用して罠にかけるなんて…と軽蔑しても、肉の弱味を握られ、弄ばれ、乱れ声を洩らすたびに、「淫らな牝イヌ」「ド変態女」「色情SEX好き」などと罵倒され、恥辱の狂乱に追い込まれ、ヒィ、わたしはご主人様に虐められるのが大好きなチ○ポ奴隷です…と宣言させられ、細身の躰は、卑劣に弄ばれて濡れ盛る被虐マゾへと堕ちました。

女にこんな格好させるなんて、あなたは鬼畜よ…となじっても牝蜜は糸を引き、くぅ、マゾ汁だらけの肉穴をご覧ください、お尻の穴はもっとスケベにヒクヒクしてます、ご命令どおりイチジク浣腸しました…と性器と菊肛を差し出し、排便もご主人様の目も前に晒す変態マゾになりますから、本日も肛門穴にチ○ポ打ち込んでください、あなたに飼われる奴隷イヌの作法を仕込んで…と恥知らずな言葉、下劣な奉仕に凄い興奮を示します。上品に澄ましても、ケツ穴SEXが大好きなザーメン処理愛人になりました。

cb8195d3.jpg

151026b

151026c
151026d

 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs