◆24時間、羞恥翻弄され、生き恥の涙に咽びながら牝蜜を滴らせる露出マゾの身分を承諾させた女です。

彼女の友達の前でも羞恥淫乱にされたチ○ポ服従を白状させ、どこに出掛けるのも色情狂ミニを義務づけています。

また恥嬲りのために連れて行く遊園地プールでは、乳房も秘丘も丸透けのビニール・ワンピース水着の上に、さらに股丘の部分が開閉式のファスナー付き露出水着を命じ、お願いです、ファスナーを下ろすのだけはお慈悲をください…と涙目で哀訴してきますが、しっかりと見世物マ○コの視姦淫乱を演じろよ…と合図すれば、啜り泣きの表情で股間のファスナーを下ろし、陰唇が一気に丸見えに開きます。恥ずかしくて気絶しそうに顔をよじりますが、クリ芽はピンピンに尖り、果肉は淫蜜が垂れて内襞が発情に逆立って開いています。

またあの女、オマ○コ覗かれて、腰を振ってるぜ…と常連のグループに嘲笑され、おらッ始めろ…とあいずを送れば、懸命に喘ぎ声を隠して、指を膣襞に埋め、卑猥に掻き回します。

やっぱり始めやがった、本物の露出狂だよな…と蔑みの陰口が浴びせられます。もう止めていいでしょ、白昼のプールでオマ○コ丸出しにオナニーさせられるなんて死ぬのよりも惨めで恥ずかしいのに…と呟きながら、ひぃぃ…とのけぞってアクメに達します。

フラフラとよろけながらプールに入水すれば、狙っていた男達がザーッと飛び込みます。彼女を囲んで水中で触り放題の痴漢餌食にされ、尻の穴まで指を入れて出し入れする奴もいるようです。

そのうち犯されまくって、文句の言えない生き恥マゾ牝になるんだぞ…と毎晩、キッチリ縛り上げてチ○ポ奉仕させながら、ハレンチ露出のマ○コ奴隷になるように訓練してやっています。

わたしは、どこでも恥狂いにチ○ポしゃぶりや街の尻振りオマ○コをやらされる全国の公開SEX女です…とイキながら誓います。

150930a
150930b
150930c
e04e9c91.jpg

 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs