◆細身の女は淫乱になると言われますが、まったくその通りで、エッチには淡白な雰囲気のスレンダー妻は、3日もチ○ポを与えないと、あんぅ、分かってるでしょ、いじわる、欲しいの…と細腰をよじって擦り寄ってきます。

だったらマジで約束を守らなくちゃダメじゃないか…と叱れば、はぁん、ごめんなさい、言い付けどおり、ローター付きベルトをパンティの代わりに締めます、毎日のバイブ自慰も、外で恥ずかしくオマ○コ露出しながらイクようにします…と改めて約束して、一日中、ローター付き革フンドシを締めて淫蜜洪水の欲情マ○コを順守するようになっています。

ローターがクリ芽を弾き、小陰唇を刺激してよがり悶えそうになりながら、保育園の送り迎えにも、ちゃんと性具付きパンティで往復しています。

朝から襞を掻き回しているから、太いチ○ポで突いてもらいたくて濡れ発情してます…とエロポーズで女性器を拡げ、こんなにバイブでえぐって見せて、おチ○ポお願いしてるのよ、ねぇ、グサリとハメてぇ…とすがり、もっと激しい露出マ○コになります、近所をマンズリして回って、見付かりそうな場所でオマ○コしてもらいます…と色情ハレンチ妻になるのを誓います。

150929a
150929b
1c882ad6.jpg

150929d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs