◆新妻の頃は、理不尽に男性に弄ばれるなんてとんでもないわ…と眉を吊り上げる、気強いタイプの妻でした。

今でも、私、マゾなんかじゃありません…と否定しますが、仕事仲間と合流して飲みに行く途中でさせ、早くも衣服を剥ぎ取られ、奥さん、勃起チ○ポ見たら、即座に顔を股に埋めてしゃぶり付くのがエロ牝妻の務めでしょ…と促され、うぅ、そんなつもりありません…と口惜しい表情になりながら、瞳は被虐に潤み、困るわ、こんな様子を見付かったら、ここで暮らしていけない…と呟きながら男根に舌を添え、欲しそうに咥えます。

奥さん、どんなに潔癖を装っても、典型的なドMハメ好き女じゃないですか、しかも羞恥責めを待つ露出症奴隷のフェロモンがムンムンしますよ…と後ろから突き入れられ、いやぁ、そんな淫らな言い方しないで、無理やり犯されるようになって恥に耐えているだけです…と言い訳しながら、よがり吐息が荒く乱れ、ひぃぃ、イッてもいいでしょ、青姦でハメ泣きさせられる牝妻にされてしまったわ…とブルブル巨尻を痙攣させ、達します。

今日は自宅に仕事仲間が訪れるからな、尻の穴を全開に拡げて、玄関でお迎えアナルSEXを甘えて奉仕するんだぞ…と仕事仲間があと3分もすれば到着する寸前、今で素っ裸にしてドッグスタイルにアナル姦し、今、主人に精汁を注ぎ込んでもらったんばかりです、お願い、即マン、肛門性交して…と奴隷鎖に繋がれて、玄関で友人とハメ合うのが日常化しています。

1c198345.jpg

150928b
150928c
150928d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs