◆妻のあおいです。二十代最後のムッチリと熟れたボディは、毎晩でもチ○ポ欲しいと疼き、淫乱になるのはもちろん、もっと刺激的な下品で卑猥なぶち込み支配の羞恥SEXを躾けて欲しい…と尻を振ります。

わたし、そんなこと言ってなし、望んでません…と否定しても、台所や玄関で乳房を揉んだだけで、ハァンハァン…と吐息を湿らせ、欲しいだろ、チ○ポ、股の下に正座して吸い付け…と促せば、もっといやらしく命じてぇ、一日中、チ○ポに従う汁飲み女に仕込んでぇ…と肉棒に顔を擦り付け、チュパチュパと舐め吸います。

手錠を用意してやった夜は、メチャクチャ乱れ、ひぃ、掴まって、マ○コ隠せずにバイブ入れっぱなしに犯されるのね…とテレビの探偵物のヒロインになった気分で、イキ汁を噴きました。

それからは必ず手錠されて、ヒロインが危機を迎える場面を思い描いて、あぁ、拉致されてSEX奴隷にされちゃうのね…と悪の組織の性玩具にされるマゾ気分で絶頂に果てます。

150925a
150925b
150925c
150925d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs