◆(編:最終号には、やはり投稿界の人気No.1の清楚妻、美由紀の近況をお伝えして、本当のラストを飾りたいと思います。)

あんなに愛し合って結婚したのに、河田に略奪され、躰に男根を打ち込まれる女にされてからは、夫の求めを拒絶し、肌に指一本触れさせてはならない…愛人妾の掟を順守させられています。

恨むべき陵辱者の河田を、河田様…と敬い、淫欲を開発され、男根に飢えた淫婦にされてしまって、夫に甘えることも許されず、あぁ、河田様、ご立派な真珠入りチ○ポ、しゃぶらせてください…と咥えるのが当たり前の囚われ愛人です。

肉幹に吸い付くだけで、このゴツゴツとしたパール真珠に膣襞を掻き回され、削りまくられる淫悦を思い浮かべ、フェラチオだけで気をやりそうになって、お願い、もう夫は忘れました、オマ○コ犯して…と淫ら声ですがってしまいます。

歓楽街の幹部の皆様にも、河田様の牝嫁にしていただいた婚礼をお披露目され、毎日、大勢を客として迎え、精子を垂れ流しの股襞を隠すのを許されません。

白濁の洪水が内腿の下まで伝い落ちてるぞ…と女性器を鑑賞され、からかわれます。

くぅ、河田美由紀は、たくさんのチ○ポに股を開く妾嫁ですもの…と挨拶させられ、最近は浣腸SEXも公開され、思慮深く清楚で芯のしっかりした若奥様だったからこそ、とんでもない淫売マ○コに調教したかったのさ…と河田が自慢気に語ります。
150924a
150924b
150924c
150924d
150924e


DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs