◆今年も夏がやってきました。子持ちのママとなりましたが、ますます視姦に狙われる羞恥妻に露出ビキニを義務づけ、市民プールに通わせています。
子供がいるのにビキニなんて無理よ…と羞じらいますが、夏は毎週、プールで恥晒しに従って、水中でマ○コ痴漢に股を拡げる約束じゃないか…と迫られ、結婚前から視姦マゾに躾けられた妻は、あぁ、今年も言いなりに恥ずかしく弄ばれます…と喘ぎます。
黒い水玉模様で目立たなくしてありますが、しっかり見ればカップから乳首がしっかり透け、ビキニの腰ヒモはゆるゆるなので、ずり落ちてローライズ状態になり、剃り落した股丘が露出し、後ろは尻の割れ目が半分以上、丸見えです。
毎週、晒し者にして羞恥痴漢してやっているので、常連のプール客はすぐ、あの見られ好き淫乱のスケベ妻だ…と近寄ってきます。
妻に周囲の視線を意識させて、水中に入るように促し、しっかりと股を開かせ、脇から指を沈めて痴漢責めです。あんぅ、声が出ちゃう、許して…と真っ赤になって呟く妻を、ゴーグルを付けた男達が潜って覗きます。
ひぃ、男の人たちがグルグル囲んで潜って見てるの、ひぃ、イッちゃう…と身をよじって達します。
プールから上がっても、日光浴するフリのまま、股を開かせていじりまわします。プールで羞恥アクメを5回はやらかす可愛い恥悶えの露出妻です。
150831a+
150831b+
150831c+
150831d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs