◆職場の面接の時から目を付け、採用してからはセクハラ&パワハラに昇給というアメとムチを使い分け、狙いどおり、直属の部下とは名ばかりの職場愛人にしたパート奴隷主婦、奈緒子です。

勤務も1年が過ぎ、雇用契約を延長し、ますます逃げられないチ○ポ隷属を躾け、旦那に抱かれるよりも、毎日、職場で上司のチ○ポを咥える精液処理マ○コに仕込んでいます。

お願いですから、ユニフォームの下に淫らな下着で働かせるのは許してください、更衣室で同じ職場の皆さんに嘲りの目で見られて、上司のお手付き愛人は、時給が上がるのも早いのね…と嫌味を言われたり、お昼休みにおチ○ポ握ってしごかされるって噂は本当かしら…とからかわれるんです…と辛く告白しますが、もっと卑猥な下着を与えてやるからな、そして昼休みは倉庫でチ○ポしゃぶるんだぞ…と羞恥を弄びます。

これ以上、恥ずかしい下着なんて、帰宅して夫に知れたら暮らしていけません…と困って嘆きますが、その困った顔に男根を押し付け、たっぷりと舌で奉仕させるのは最高の支配興奮です。

残業とか、打ち合わせとか、様々なウソを言わせて、帰宅前にラブホで奴隷SEX調教しています。感極まったよがり声を響かせて乱れるマゾ主婦に仕上がってきました。
150828a
150828b
150828c
150828d

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs