◆どうか、こんな下品に女を辱めるやり方は許して…と羞じ咽び、涙声ですがる有名メーカーの総務OLです。誠実で常識のあるおまえが、卑猥な変態器具を股間に生やして連れ回される姿が、最高にオレの加虐心を刺激するんだ、会う時は絶対に巨根ペニス・バンドをニョッキリと股から生やすんだぞ…と公衆便所に連れ込み、恥嬲りながら模造ペニスを激しく出し入れして、乱れ泣かせます。
こんな卑しい姿は嫌と拒んだって、連続で達し果てる変態マゾじゃないか…と濡れ襞を突き責めれば、あひぃぃ、またイッちゃう、股に疑似チ○ポ装着されて変態アクメ叫ぶ女にされました…と恥辱興奮して痙攣します。
街を連れます時は、必ずペニス・バンドを締めるようになり、映画館、プラネタリウムなどの席で大股開きにして、穴いじりに泣かせ、あぅ、周囲に知れちゃう、ダメェ、極太ペニス生やして、オマ○コ掻き回されて、奴隷デートに従います…と淫汁を噴き、必死によがり声を隠してもイキ叫びを洩らします。
150826a+
150826b+
7f159608.jpg

150826d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs