◆悔しくて泣いたって、マン襞はビンビンに濡れてるじゃないか、人妻のくせに躰を乗っ取られる気分はどんなだ、それも旦那の友達にな…と強引に口唇を開け、男根をねじ込まれて、ぎぅ、嫌ぁ…と苦しく呻く奥さんです。
ずっと狙っていた熟れ美人ですが、亭主が交通事故で入院し、世話を焼くついでに襲い、犯し潰しました。なんて人なの、夫が入院してる時期に付け込んで、やめて…と口惜しく抵抗しても、ギンギンの剛茎を叩き込み、たっぷりと陵辱して、最初は嫌がって感じさせ、遂にはヒイヒィと身悶えて喘ぎ、絶頂を迎えるまで極太を出し入れして、不貞から逃げられなくしました。
旦那はケツの穴までバイブで可愛がってくれないだろ…と二本刺しに泣き狂わせ、ひぃ、夫を裏切りますからアナルにとどめ泣きをください、人妻の××子にオマ○コの恥をやらせて…と屈辱の淫語を十数回も叫ばせます。
予想どおりのめちゃくちゃマゾ体質じゃないか、ほら亭主から略奪された奴隷SEX夫人に仕込んでやるからな…と卑猥な体位ばかりで肉穴を突き、肛門を串刺しにしてドッグスタイルの連結を調教します。
旦那が退院した後も、退院祝いの席に招かれ、奥さんの肛門には拡張プラグを埋め込んだまま、素知らぬ顔で乾杯しました。もちろん旦那の隙を盗んで、チ○ポしゃぶりもやらせました。
da0c7fbe.jpg

150430b+
150430c+
150430d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs