◆邸宅の美人マダム…などと近所に褒めていただく妻です。貴金属に飾られた欧風のプロポーションと顔立ちですが、気品を保っているように装いながら、チ○ポ漬けにしてド淫乱に躾け、ほら合図されたら前ボタンを外して牝の恥を味わうのが視姦夫人の務めだろ…と促せば、クゥ、展示場の係員がそこにいますわ…と頬を朱色に染めてパンティも乳房も視界に晒します。
豊かなプロポーションは、性欲の塊のように淫乱開発され、乳首を摘み、秘唇をまさぐって淫核を弾いただけで、くぅ、ダメェ、こんな処で女の恥をやらせないで…と哀願しながらヒクヒクと達し、淫蜜をジュバッと洩らします。
ベッドでも前戯だけで7回、8回と気をやって痙攣し、凄いなチ○ポもらう前に連続絶頂だものな…と崩れ伏す股を広げ、牝這いにも仰向け開脚にもして、男根を沈め、また4回、5回とチ○ポ叫びに気絶させてやります。
こんなお上品に振る舞っても、毎晩、尻の穴に欲しがって、自分から浣腸して生き恥のアナル貫通を甘えてるなんて、知り合いに教えてやりたいよ…と囁けば、あぁん、それは許して、恥ずかしすぎます、毎晩、二穴ぶち込みによがり泣いてるなんて本当に恥ずかしいのよ…と困った声を洩らしますが、卑猥な性癖を指摘されるとますます欲情して、気絶するような卑猥なオマ○コを躾けてください…と羞恥の変態命令が大好きな美人妻です。
150818a+
150818b+
150818c+
150818d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs