◆おくゆかしい夫人が、まさか…と自宅に招いた友人、会社の関係者は一様に驚きますが、妻は頬を真っ赤な羞恥に染め、瞳を潤ませて、衣服の許されない裸体を土下座に沈め、ずっと隠していて申し訳ありません、わたし、ご主人様と婚約した頃から奴隷妻の調教を受けて、今では辱めなしには暮らせないほど淫らにマゾ欲情のオマ○コを濡らす躰になりましたの…とピアス入りの大陰唇を拡げ、濡れそぼる内襞を示しながら肉棒に口唇を添えます。
遠慮なさらないでくださいね、訪れた皆様には、奴隷妻の好色マゾのご奉仕を尽くすように主人から申し付けられていますの…と艶っぽく舌を使います。
そして旦那様に促されれば、白昼、どこでもフェラチオに顔を振り、物陰の青姦交尾にはしたない声を洩らし、いつだって視姦露出に淫蜜を洩らして生活する真性のマゾ奴隷なのを告白します。
おチ○ポ汁だけじゃありませんわ、殿方のオシッコは必ず一滴残らず、お口にいただくように躾けられました…と奴隷妻専用の特製小便器を取り出し、ご主人様のチ○ポから注入される聖水をチューブから飲み下します。もちろんお客様の小便も残さず飲むようになりました。
ご主人様が大便の行けば、トイレにお供して、綺麗にアナルを舐めるのが奴隷妻の幸せです。
150728a+
150728b+
150728c+
150728d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs