◆職場から帰宅すれば、その日の出来事を詳しく報告し、尋問に答えるのが義務の奴隷妻ひみです。
ウソ付け、おまえのような色情ド変態の奴隷妻が、普通に働くはずが無いだろ、一日中、社員に色目を使ってチ○ポあさりしてたな…と追求すれば、あぁ、浮気なんてできるワケないわ、陰毛を剃り落されて一目で奴隷マゾと分かる膣にも肛門にも性具を沈められて勤務してるのよ、しかもパンティの上から股縄されてる日もあるんですもの、他人に見せられない躰なのよ…と否定しますが、おまえのようなド変態は、そのマゾ穴に上司のチ○ポおねだりして職場不倫を繰り返してる淫売だろ…と激しくムチで打ち据えます。そのうち尻を振り始め、くぅ、痛い、許して、白状いたします、私は職場でオマ○コお願いをやめられない浮気性です、どんな男性にもぶち込みをすがるチ○ポ狂いなの…と屈服し、白状します。ありもしない不貞を告白させ、無実の妻を責め嬲り、どうか、許して、どんな折檻でもうけます、不貞マ○コを償わせて…と詫びる妻の密通の罪を懲らしめ、導尿し、搾り取った小便で浣腸し、ひぃ、ウンチさせてください、明日は絶対に浮気できない奴隷プラグをねじ込んだ肛門にして、オマ○コには変態女の貞操帯を嵌められて出勤しますわ…と誓います。
浮気の罪を責められることで乱れ叫ぶ真性の恥辱奴隷になっています。
150630a+
150630b+
150630c+
150630d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs