◆よし、ワシの前に出たら即、服を脱いで、言われなくても裸マ○コを拡げて甘えるのが奥さんの務めだぞ…と乳房や股丘を舐めるように眺めます。
くぅ、卑劣だわ、こんなふうに扱うなんて…と口惜しく嘆きますが、かつて交際を申し込んだ私を振り、ライバルのアイツと結婚した令夫人、ゆかりです。あれから二十年近く、ライバル亭主の自営の窮状に付け込み、なんどもアプローチしてきましたが、手痛く拒絶されてきました。しかし遂にどうにもならず、私の援助を受け入れる覚悟を決め、股下に這いました。
ほら言え、ワシのお世話になる挨拶はどうした…と迫れば、麗しい表情を険しく歪め、あぅ、これからは××様のおチ○ポを尊敬し、ゆかりはふしだらマ○コを願う淫らな人妻妾にしていただきます、××様のチ○ポに気に入っていただける熟れ盛りの人妻恋人に仕込んでくださいませ…と辛い屈服の挨拶を十数回も繰り返し言わせます。
ほら尻の穴に吸い付け、便所の後は、ゆかりの舌でワシの肛門をキレイにするんだ、もちろん他の時間も暇さえあれば肛門に顔を埋めて尻穴に舐め奉仕する熟牝にしてやるからな…と弄び、あぁ、くやしい、言いなりの辱めにさからえない人妻にするのね…と咽んでも、猛る男根責めにイキまくるマゾ性感の豊かな肉体になっています。
申し分のない熟肉奴隷にして、知り合いのまでも愛人としてチ○ポを握る女にするつもりです。いつも股縄を締め込み、一日中バイブに発情させて、恥嬲りに乱れる妾になっています。
150629a+
8e0446a2.jpg

1dac4845.jpg

150629d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs