◆淑やかだった新婚妻の頃からは想像もできない、はしたないな身悶えを晒す淫欲妻に進化し、本当に嬉しいです。性に奥手だった妻を、諦めずに日々開発し、あぁ、許して、路上でなんてできません…と羞じらいながら、目の前で白昼小便を晒すまでになりました。ご褒美のチ○ポ与えてやるよ…と促すと、いじわるだわ、こんな姿を地元の人達に見付かったら暮らしていられないのに…と呻きながら、車のドアを開けっ放しに四つん這いポーズをとり、ぶち込まれて、アハン、アハンゥ…と羞恥ハメに乱れ声を響かせます。
自宅に同僚を招いて、痴態を見せて歓迎するという提案にも、そんなこと絶対に嫌…と拒絶していたのに、夜のベッドでよがり泣かせながら。気をやる寸前に寸止めして、どうだ、友人を招いて、淫乱調教されたおまえの恥ずかしいハメ好き趣味を見せる気になったか…と迫り、遂に友人を招くことを承諾させました。
あぁん、見てください、わたし、お尻の穴にいつでも拡張プラグを沈められて、いつも欲情させられているの、夫のお友達にもおチ○ポおねだりしてしまうほどアナル色情にされたの…と告白させられ、菊穴を見せただけで羞恥興奮にアクメしてしまいます。
凄いですね、あの清楚な奥さんが、小陰唇までパックリ開いて蜜汁をこぼしてるなんて…とケイタイに写真を撮られ、はぁん、掻き回すだけじゃ嫌ぁ、太いチ○ポで塞いでください…と肉穴連結を求めるほど好き者になりました。
150626a+
150626b+
150626c+
150626d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs