◆結婚する前は秘書課にいたスレンダー奥様、しほです。身長は171センチもあり、その頃から社内のマゾ野郎たちには、オレの女王様になってほしいという欲望を抱く奴が多くいました。
しほの旦那になった野郎もマゾ願望の強い男で、夫婦の性生活ではチ○ポを嬲って欲しい…と求めてくるようです。そのような環境で、私だけが強引で女を支配したいというサド欲情テンコ盛りで、以前から不貞を誘っていました。
「夫ではどうしても満たされません、夫も他の男性も、わたしに女王様キャラを期待するけど、実は股下に土下座させられて卑猥にチ○ポ服従を仕込まれるSEXを望んでいるんです」と被虐願望を白状しました。
それ以来、不倫嬲りを拒めないスレンダー夫人となり、会えばフェラチオ奉仕などという優しい真似は許さず、「おまえは旦那の前では女王様でも、亭主を裏切って浮気男のケツ穴に吸い付く変態マゾ奴隷だろ」と肛門に舌を差し込んでキレイに掃除するのが、マゾ夫人の義務です。
あぁ、いやらしい牝夫人のしほに、下品なオマ○コしてください、わたしは屈辱に泣くほど変態マ○コされて乱れる奴隷願望の女です…と男根に股を踊らせます。
150624a+
150624b+
150624c+
150624d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs