◆ベテラン銀行員のアイです。お堅い勤務の裏返しなのか、世間の信用を崩してはいけないと思えば思うほど、卑猥ハレンチな命令を受けて、顔色が変わるほど困っているのに、無理やり強制される屈辱に喘ぎ、秘肉を濡らるマゾ性癖に覚醒してきました。
今日は居酒屋で絶対、素っ裸にするからな、覚悟しとけよ…と先に伝えておけば、許してください、地元の銀行勤務なのよ、働いていられなくなるわ…と頬をこわばらせますが、まずは上からだ、乳房を丸出しにして羞恥を味わいながら、マ○コを指で愛撫しろ…と睨まれ、嫌です…と拒んでいるのに、催眠術にかかったように衣服を脱ぎ、股間をなぞります。
次は四つん這いになって、肛門を見せろ、誠実な銀行員なのに露出奴隷にされました…とデカ尻をスケベに振り上げろよ…と促され、ひぃ、後ろの部屋は宴会の真っ最中なのよ…と哀訴しながら、まるで男根を打ち込まれた時よりも派手に双臀をくねらせ、菊穴もはっきりと拡げて、生き恥に達しそうになります。
本物の色情晒し牝になったな…と嘲られ、あぁ、ひどい、こんなマゾ牝に調教されて…と咽び伏せる姿に、従業員が注意に来ることも何度もあります。
ごめんなさい、酔って具合が悪いの…と言い訳しながら、服を着てください…と叱責されているのに、従業員が来たら、しばらくは股を緩めてマ○コの見世物になれ…と命じてあるので、泣きそうになりながら視姦服従のチ○ポ牝らしく周囲に裸を晒します。
ホテルでは、くぅ、また侮蔑の嗤い者にされて、どこまで淫乱奴隷の噂を広められれば許してもらえるの…と嘆きながら、ひぃ、お口にチ○ポ汁ください、あなたの支配牝になるから、虐めた後はザーメン汁を与てください…と射精をもらいます。
078d0981.jpg

150529b+
c92f39fd.jpg

150529d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs