◆亭主は一流企業に勤め、彼女も難関大学卒の才媛です。見合い結婚のためか、性的な充実は無いようで、狙いどおりボランティアの交流会で親しくなり、イベントの打ち上げで酔わして、強引にモノにしました。
こんな関係、困ります、解消してください…と拒んでも、ヒィヒィ…と喘ぎがよがり叫びに変わり、体験したことの無い悶絶、気絶の連続絶頂にチ○ポ責めして、呼び出しを断れない熟肉夫人に変貌しました。
なんて人なの…と羞じてなじっても、この前に渡してやったマ○コがそのまま透ける淫乱パンティを穿いて来いよ、街で最低4回はイキ泣かせて、喉にチ○ポ汁を注ぎ込んでやるからな…とわざと卑猥に下劣に言い付けると、真っ赤になって屈辱を感じながら、欲情も倍加して、生き恥に弄ばれると分かっていながら、命令を守ります。
縄で縛って辱めるなんて、普通じゃないわ…と非難しても、自由を奪われ、マ○コの浅瀬から奥まで嬲り放題にされ、クリ芽をオモチャにされ、ひぃ、許して、あなたの牝になります、夫を欺いて不貞に管理される露出マ○コの人妻に仕込んで…と屈服の声を響かせ、濃くて粘る射精エキスを膣穴いっぱいに流し込まれて痙攣叫びです。
150528a+
150528b+
150528c+
f72faf10.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs