◆もう1回、砂浜を往復して来い…と命じられ、あぅ、もう許して、クタクタなの、もう若くはないのに、股間ギリギリのハイレグ水着で恥ずかしく割れ目が透けているのよ…とせつなく哀願します。砂浜の人達に注目されて、いやらしい目で追いかけられてるわ…と辛く呟きますが、チ○ポぶち込みに染まったボディは、露出ハイレグに刺激されてくねり、羞恥命令に逆らえない不倫人妻です。
言い付けどおり、日光浴の若いグループの脇にシートを敷いて、思い切り大胆に股間を拡げて手でまさぐりますから、見世物にして延々と砂浜を往復させるのは許して…と視姦の餌食になって、マンズリ日光浴する恥を受け入れます。
この人妻OLをハメ嬲りに仕込むようになってからは、強烈な羞恥ミニで通勤させ、電車内で抱き寄せてマ○コ点検したり、帰宅途中でラブホに連れ込み、縄縛りのバイブ痙攣の肉穴にして、浮気責め調教しています。
こんこと絶対に嫌…とか言いながら、淫蜜を噴き上げ、途中でストップして焦らせば、ひぃぃ、どうか、1回、絶頂をください、中断されて帰されるなんて、躰が狂っちゃう…と性奴になるのを受け入れ、肉体開発に従います。
8d480062.jpg

150527b+
2cc7aabc.jpg

ff9c6c37.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs