◆妻の肉穴に男根をねじ込んでいるのは、かつて彼女が独身OLとして勤務していた証券会社の皆さんです。あの聡明で凛とした××さんが、オレ達の肉棒に跨がってよがり腰を使う若奥さんになるなんて、驚きだよ…と囃しながら幹茎を突き上げます。
はぁん、夫から聞いて、すべてご存知のくせにぃ、いじわる…と羞じ悶え、ますます乱れ声を響かせ、わたし、結婚してから、お尻の穴に泣きたいほど恥ずかしくよがり泣きを教え込まれてしまったの、アナル叫びを仕込まれたら、毎晩、肛門に欲しくて、SEX服従して誰にでもハメてもらう淫乱症になりましたわ…と真っ赤に染まる顔に欲情の媚情を滲ませて告白します。
こんなに好色な報告したのよ、お願い、皆さんでイキっぱなしに突いてください、今では、主人に言われるまま視姦ミニの首輪散歩に連れられて、露出青姦にお尻を使ってもらう恥見せ妻なの…と膣襞に律動を喰い締めます。
凄いよな、チ○ポに乗っかってイキ股を揺する時も、ずっと尻の穴にバイブ入れっぱなしで、肛門いじり続けてるものな…とからかわれ、あぁん、恥ずかしい、女性器よりも肛門で感じるアナル牝にされて、どんな時も菊穴を触ってしまう色情性癖なの、皆さんでハレンチ趣味を叱りながら肛門に射精してください…と過去の淑女ぶりから人が変わったように淫穴をくねらせます。
150526a+
150526b+
8b176787.jpg

150526d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs