◆ご主人様の調教を受けるようになって、朝から晩まで淫乱なマゾ興奮に躰が敏感になってしまって、特に陰唇ピアスを装着されてからは、穴という穴、すべてにご主人様の分身を埋め込んで欲しくて、どんなに恥ずかしくても言いなりです。
この投稿のお手紙もおチ○ポしゃぶりながら書いて、もっと正直にハレンチ生活を報告しろ…と何度も書き直しさせられます。外出もヒモパンのチラチラする超ミニですし、白昼フェラチオは近所のママの集まる公園で何回でもやらされます。恥ずかしいよぉ…と心配しても、チ○ポいらないのか…と露出フェラしないとお預けにされ、いつのまにか、露出フェラが大好きになり牝汁が内腿を伝わって流れるほど発情してしまいます。
すべての排泄は、ご主人様の目の前でしますし、連結されてイキたくて乱れよがりながら元彼や昔の男友達に電話させられ、今のご主人様にぶち込まれて変態女に仕込まれていることを報告させられます。
オマ○コで気をやって、2発目はお尻に穴にガッチリ突っ込まれて、どんな淫らなご命令にも従います、肛門マ○コが嬉しいの…と菊襞に支配の汁エキスをを注いでいただきます。
150430a+
150430b+
150430c+
b5ec423f.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs