◆あの奥さん、巨尻丸出しの超ミニどころか、その尻の谷間に嵌められてるのは貞操帯だよ…と観光地で驚きと侮蔑の視線を向けられ、いるんだな、行楽地を変態露出に連れ回される熟女って…と後ろを付いて来るオヤジグループもいるほどです。
あぁ、助けて、死ぬより酷い生き恥ですわ…と辛く苦悶しても、熟マンビラからはネットリとマゾ汁が糸を引き、良妻賢母の典型だった誠実な奥様が、ずっと機会を狙っていた私に襲われ、肉悶えの極限で慎みを奪われ、隷属を誓わされ、もうご主人を裏切る辱めに抵抗することが出来ません。
旅館の受け付けフロントでも、あの色情症の夫人だよ、毎回、穴開きとかフンドシ、股縄を晒して宿泊名簿に記入するのに、今日は、貞操帯の股をくねらせて、どこまで卑猥なんだ…と暗黙の蔑み視線で見られます。
客室では、仲居さんがすぐ来るのよ、お願い、裸に縛って見世物にするのは堪忍して…と恥泣きますが、巨乳を縄縛りにくびり出されただけで、ハゥハゥと啜り喘ぎ、バイブをあてがってやると、ひぃぃ、あなたに犯されて、明日香は、こらえようのない牝盛りの奴隷マ○コにされてしまいましたわ…とよがり果てます。
ちょうど畳に這わせて、犬の格好で犯している時に、仲居さんが注文の品々を持って部屋を訪れます。もちろん何かも丸見えに、旦那から乗っ取ったこの女を絶叫させ、男根のオモチャにして嬲ります。
150427a+
150427b+
bf26c814.jpg

9b151845.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs