◆いつもの、24時間・恥泣き妻、レアです。
一日中、羞恥から解放してもらえない視姦症のマゾ淫乱に仕込まれているんですもの、待合せに到着するまでだって、大勢の人に縄縛りの裸体を嘲られる見世物になって街を歩いてきましたわ…と瞳を潤ませて報告します。
逃げ出したいのに、恥晒し服従のときめきがオマ○コをこんなに牝汁まみれにする淫乱趣味にされてしまったの、どうか、皆様のおチ○ポで叱ってください、もう欲しくてたまりませんわ…と肉棒に吸い付きます。
いいですねぇ、羞恥に困るとチ○ポが吸いたくなるなんて凄い性癖に堕ちましたね、じっくりと舌で男を味わってくださいよ…と与えられた肉幹を舐め咥え、あぁ、美味しいです、穴をぜんぶ仕込んでくれるから複数姦が好きです…と腰を浮かして突き出し、前から後ろから口唇と肉壷を貫かれて悶えます。
d5799bfd.jpg

150423b+
150423c+
150423d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs