◆趣味は妻と言っても良いほど、嫁にべったりです。毎日の髪型、下着の色も主人の私が決めてやります。
外出する時は必ずノーパン、ノーブラで羞恥心を養うように仕向け、マンビラをいじりながらスケベに喘がせて歩きます。私が帰宅すれば、玄関を上がってすぐ、お帰りなさい…と取り出した肉幹にキスして、しゃぶり込むように教育し、舌使いも上達しました。
今日は言い付けどおりしたのか…と尋ねれば、羞恥に瞳を潤ませても興奮は確実に高まり、はい、昼から4回、オマ○コ自慰しました…と赤面して答え、ハゥハゥ…と吐息を乱して、エッチなマ○コになりました、詳しく調べてください…と陰唇をパックリと開き、検査を待ちます。
夜のベッドまで待てず、風呂に入る前に居間に転がして、肉壷に突っ込み、ヒィヒィとよがり泣かせて、精エキスを注いでやります。もちろん夜のベッドで気絶するまで妻を可愛がります。
150422a+
150422b+
150422c+
150422d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs