◆短大卒業後、今の会社に入社し、ご主人様と知り合いました。ご家庭のある憧れの上司です。私は処女でしたが、幼い頃からマゾ願望があり、尊敬する上司に変態性を見抜かれ、処女を破っていただくのと同時に、奴隷を誓約し、先天性淫乱症の私は、弄ばれて何度でも痙攣絶頂してイキ汁を噴く淫牝となりました。
奴隷マ○コを剃毛し、腋毛は黒く生やしていますが、剃刀を恥丘に当てただけで、欲情に耐えられずおマンズリをしてしまいます。言葉使い、化粧、服装、すべてご主人様の好みに直し、敬語だけで話し、黒髪はブリーチで脱色してケバい風俗ホステスのようにし、ほとんど着なかったスカートも股下7センチ以内の淫売ミニを穿いて出社し、周囲にはハレンチ淫乱女…と蔑まれていますが、退社後にいただく指アクメとチ○ポ様しゃぶりが嬉しくて、特に露出を激しくするほど、ご主人様のチ○ポを長く吸わせてもらえるので、ノーパン・ノーブラ、革のSMベルト、縄縛りで出勤いたします。
夜など、「ツレと飲んでるが、おまえも顔を出せ」と呼び出しがあり、当然、淫売ミニで出掛け、牝慰安婦としてご友人の指嬲りを受け、チ○ポ奉仕、オマ○コ接待を尽くして射精エキスを流し込んでいただきます。
150227a+
150227b+
150227c+
150227d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs