◆最初はSNSだけの交流でした。彼女の方から大胆なマゾ願望が記入されていました。住所氏名を追跡し、勤務先を突き止めると、まじめな日常生活を送っていた彼女は、目の前に現れた僕にヘナヘナと腰砕けになり、男根支配に屈服し、勤務もプライベートも奴隷嬲りに泣きながら濡れ喘ぐ完全なチンポ奴隷に堕ちました。
あらゆる変態SEXを試され、マゾ泣きにのたうちながら、躰は淫猥に反応して、七十過ぎの鬼畜老人に貸し出されるのも拒めません。
わたしは住所も勤務先も突き止められて、ストーカー奴隷にされたんです、恥辱命令に逆らえない弱味を握られて、変態マ○コに調教されています…と必ず住所、勤務先を知られたストーカーに負けたSEX牝豚の身分を自己紹介で言わせます。それが何よりも彼女を屈辱に燃えさせ、マゾ興奮させるからです。
初めての方にも肛門を拡げられて浣腸される、ウンチ晒しの変態色情ですから、厳しくお仕置きしてくださいませ…と浣腸排便の恥嬲りに連続絶頂です。
150226a+
c1dfc6c2.jpg

943dc4ea.jpg

150226d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs