◆お堅く、性の話題は避けて暮らすタイプと、職場の同僚も友人も思い込んでいるおとなしい妻です。まさか、覗き出没の名所に車を乗り付け、待ち構えていた男2人にドアを開けられ、大きく膝を割られて、抵抗もせずにマンビラを舐められ、はぁぅ、イッイキますぅぅ…と上り詰めるまでクリ芽と陰唇を吸われているとは信じないと思います。
もの静かでいながら、他人棒にも股を拡げるハメ好き妻に仕込んできました。
二人分の精液を飲ませてもらって帰宅した妻は、スレンダー肉体を、一刻も早く男根に貫いて欲しくてたまらず、ねぇ、言い付けどおり知らない人を咥えて、チ○ポ汁を喉に注がれたの、お願い、叱ってぇ、お仕置きのチ○ポでイキ叫ばせてください…と濡れ襞を剥いておねだりします。
覗き屋の集まる場所だから、大勢に囲まれてチ○ポしゃぶりを鑑賞されたわ…と報告し、剥き濡れた肉襞にお叱りチ○ポを埋めてもらいます。
控えめに慎ましく振る舞っていますが、恥丘には陰毛は一本もなく剃り落され、男幹の出入りする汁襞がよく見えます。
de76b8dd.jpg

150224b+
150224c+
150224d+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs