◆仲間で共有し、ミルクを与えてやっている穴オモチャ、ちさとです。
調教日は、皆様を家畜の鼻吊り姿で迎えます。皆様の股間に這い寄り、突っ込み便器性奴、ちさとに美味しいチ○ポを咥えさせてください…と一本一本を心を込めて接吻し、舌を絡めて唾液のスケベ音を響かせて吸います。
室内マ○コだけじゃ、変態にされた躰が満足できないよな、住民にハメ奴隷にされた立ちマン悶えを蔑んでもらえ…と連結したままベランダに押し出し、ひぃ、惨めな淫乱姿をご覧ください、ちさとはチ○ポもらうよがり泣きを隠す事も許されない穴泣き見世物なんです…と尻を振り乱します。
すべての穴が男根に練り込まれ、汁を放出するのにぴったり吸い付く、便利なおもちゃ便器になっています。
141225a+
141225b+
141225c+
73f62db0.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs