◆三十路手前の人妻、保母です。優しい顔をして園児の世話をしていますが、堅くそそり立つ男根に囚われ、帰宅する前に必ず寄れよ…と言い付けられて、いそいそと待合せにやって来る奴隷マ○コ奥さんです。
小さな町なんですもの、すぐ知れ渡ってしまうわ…と怯えても、旦那の勃起しないフニャチンで、女盛りの肉壷が満たせるのか、奥襞が破けるほど極太チ○ポで支配される幸せを教えてやるよ…といたぶれば、旦那に申し訳ないという罪の意識はありながら、あの失神を繰り返すような激烈姦通が忘れられず、くぅ、今日も淫乱で夫を裏切るハレンチ妻のわたしを、立派なおチ○ポで奴隷に仕込んで…と吸い付きます。
そろそろ勤務先の保育園の納入業者にもバラして、逃げられない輪姦保母として共有調教しようかと考えています。教頭先生がいつもいやらしい目で見ている…と言っているので、教頭に弱味を掴ませ、教頭に抱かれる情婦にしてもおもしろいと計画を練っています。
141219a+
141219b+
ba8dfb80.jpg


DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs