◆好き勝手に扱える女になったので発表します。ここまで隷属させるにはずいぶん手を焼きました。亭主を亡くしてすぐ口説いたのですが、夫の残した割烹を守っていきます…と手痛く拒絶され、それでも諦めず、苦境に付け込み、儂にお世話させてくれよ、家族が楽になるのだから…と押し倒し、遂に貞操を奪いました。
あの生真面目な淑子さんも、遂に××の配下にされて、毎晩、奴の股間に潜って眠る色妾にされたらしいよ…と常連客や地元オヤジの噂が広がる中、こんな扱い、あんまりですわ…とあらがう熟肢を裸に縛り、夜通し男根に繋いで精根尽きるまでよがり泣かせ、ひぃ、××さまの軍門に下ります、逞しいおチ○ポ突っ込まれて、亡夫を忘れますわ…と屈服の挨拶を叫ばせ、ド淫猥な性奴に追い込みました。
割烹を閉じ、儂がオーナーの店のママをやらせていますが、この熟れたボディに、若いホステスの誰よりも短いハレンチ熟女ミニを穿かせ、下着を禁じ、ブ透けまくりのブラウスで接客させています。お触り自由、マ○コいじられ続ける痴漢OKママにして、常連客のマ○コ玩具です。
ほら奥のボックスに来て、チ○ポ咥えろ…と生き恥フェラチオを店のスタッフに盗み見られ、店のビルの階下に縛ってマゾ奴隷調教を受ける身になりました。
以前の麗しい面影から、ド金髪のマ○コ娼婦の髪型、化粧、服装で接客する射精受け付けママになっています。
141128a+
141128b+
141128c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs