◆わざと配属先を替え、現場の取引先を巡回する仕事を増やし、出張に同行させ、宿泊ホテルでぶち込んで若い膣穴をオレ好みに仕込むのはもちろん、得意先に向かう車内でもチ○ポをしゃぶるように服従させている社内愛人です。
颯爽とした才媛でも、上司のチ○ポ汁を吸ったり飲んだりのマゾ性奴になっちゃうんだからな…と猛りマラを美貌に押し付ければ、悔しくて堪りませんわ…と呟きながら、細身の頬に男根が浮くほど深く含みます。
気が強くても、その鼻っ柱をへし折られたいと卑猥な恥辱を想像するドMのキャリアウーマンに変貌しました。
どうする、牝の淫乱ぶりを発揮して甘く奉仕しないと、明日は職場の打ち合わせにもバイブ埋めたまま出席させるぞ…と嬲られ、それだけはお許しください、いまでも周りから男に媚びて地位を得た働く社内愛人と噂されているのよ…と苦悶しながら濡れ襞を差し出し、ねぇ、あなたの奴隷愛人です、マ○コ串刺してくださいませ、いやらしく甘えますから仕事場では弄ばないで…と懇願します。
141126a+
141126b+
943fc833.jpg

141126d++
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs