◆他に男が出来たようで、プイッと離れていったくせに、2ヶ月もしないうちに戻ってきました。もう一度、あなたの女になりたい…と生意気なことを言うので、これからは完全な牝だぞ、オレの言う事は絶対に従うんだぞ…と伝えると、それでいいです…と答え、ドMの血が騒いで、辱めを望んでいるのが分かります。
すぐ友達3人を呼んで、みんなで輪姦してもらいました。わたし、××さんにとっても失礼なことしました、皆さんで叱ってください、オマ○コを折檻されて反省いたします…と挨拶しながら果肉は汁だらけにマゾ興奮してます。
たっぷりしゃぶらせてから、代わる代わるチ○コを突っ込み、久しぶりにボクの嬲り玩具に戻る嬉しさに失神痙攣でした。
141126a+
141126b+
141126c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs