◆結婚してからはずっとパンチラ超ミニの愛妻です。パートの職場でも下着の覗くスカートの短さに、いろいろと噂のネタにされ、旦那さんの決めた短いスカート穿いて、パンティも旦那さんが選ぶんだってね…とからかわれて、毎日、羞恥に弄ばれ、マゾ濡れが止まらない状態です。
これほどしても社内では、不貞を迫る男はいないみたいで、他の男のチ○ポに股を開いて来いよ…とデリヘル講習に行かせました。
店長にじっくりハメてもらったようで、その様子を報告させながら、嫉妬のお仕置きSEXです。あぁ、店長の太いチ○ポによがり泣きました…と乱れ、生で出されたの…と嫉妬心を煽ります。
次は客とハメた報告をさせて、折檻する日々が始まります。
141125a+
141125b+
bbab92c9.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs