◆呼び出されて、逢うのを拒むなんてできないズブズブのチ○ポ主従の関係です。
もうSEXを貪る年齢でもないし、夫に申し訳ないの…と咽び泣いても、オレのスジ張ったマラ茎を見たら、人が変わったように欲情するくせに…と睨まれて、あぁ、一生、あなたのお精子を浴びる人妻奴隷なのね…と肉幹に吸い付きます。
お願いです、顔に浴びせないで、オマ○コの奥に注いでください…と乱れすがっても、どうしてだ、中出しの方が罪が大きいだろ、どうして顔射は嫌なんだ…と迫れば、くぅ、意地悪、酷いわ、顔に浴びたお精子を拭かせてもらえず、白濁を頬や瞳にたらしたまま帰宅させられるのよ、生き恥の屈辱だわ…と呻きますが、男根をねじ込まれて、繰り返し絶頂に追い上げられ、最後は顔にぶっかけられるのを承諾してイキ果てます。
140929a+
140929b+
140929c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs