◆有名女子大に通う高偏差値のお嬢さんです。両親そろって教師という厳格な家庭に育ち、予想どおり処女でした。
規律の厳しい女子寮に住んでいますが、若い肉体は女盛りとなり、自然に男が欲しくて火照ってしまいます。サークルの関係で他校の男と知り合い、交際を始めたようなのですが、真面目で手を出して来ないようです。
そこで年上の私が、同世代では連れて行けないような店に案内し、少し酔わして唇を奪い、SEXのエスコートもしてバージンをいただきました。
それからは毒牙を隠さず、ドSのチ○ポで服従調教を始めました。さすがの高偏差値、想像力が豊かで淫乱な設定に濡れ喘ぎ、マゾ牝の階段をまっすぐに落下しています。
いやぁ、首輪に繋ぐなんてよして…と後ずさりしながら、ヒップは欲情にくねり、屈辱が淫欲になって、強引に膝を開けば、蜜汁で膣襞がぐっしょりです。なんだ、汁浸しじゃないか、スケベなんだな、お仕置きしてやる…と犬のポーズで尻を叩き、ごめんなさい、いやらしいオマ○コばかり考えてしまうわたしを叱って…と咥えるようになっています。
140925a+
140925b+
140925c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs