◆お願いですから、自宅には来ないで…と頬を引きつらせ、懸命に哀願した若奥様も、ケツの穴の陵辱に屈してからは、旦那が出勤した後、素っ裸の大股開きになり、淫具マンズリして来訪を待つようになりました。
旦那に肛門をいじってもらうように、夜のベッドで仕向けろ…と命じるのですが、そんなことできるハズがないわ…と羞じ伏せ、強引な不貞に肛門を差し出して変態快楽を開発されます。
旦那が働いている時間にホテルに呼び出され、マゾ肛門に仕込まれる典型的な昼顔妻ですが、こんな恥知らずな真似、無理やり強制されて仕方なくするだけです…と苦渋の表情になっても、肉穴と菊肛を同時にバイブで掘じくるド淫猥オナニーに熟練し、家でも密かに肛門オナニーしているのが分かります。
じっくり磨いて、完全な奴隷色情になるまで汚し、他の仲間にも犯させて、共有アナル淫売に転落させようと思います。
40c8affb.jpg

140924b
140924c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs