◆将来、結婚の約束をした彼氏のいる、りのチャンです。週3回は彼氏に抱かれているようです。
僕との仲はバイト先の後輩を指導する社員とう関係ですが、強引に若いボディを味見してホテルの誘いを断れない主従関係でもあります。
結婚式には必ず招待しろよ、披露宴のお色直しの時に新郎に隠れてチ○ポしゃぶらせてやろうかな…とからかい、ラブホで純白のウェディングを着せてみました。
そんな言い方しないで、結婚したらもう会わない…と拒んでも、ダメだよ、オレが呼んだら、チ○ポ咥えに飛んで来るんだぞ、彼氏のフニャチンでぜんぜん足りないだろ、オレのギンギンの猛りチ○ポ想像して慰めてるんだろ…と握らせ、結婚しても、旦那に隠れてオレのケツの穴に吸い付く新婚ペットだからな…と肛門舐めを徹底的に仕込み、
あぁ、お尻の穴を吸いますから、彼にバレないように秘密にして…と言いなりです。
140922a
140922b
140922c

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs