◆バーのマダムの茜さんです。地元で不動産を営む私が、店の物件を世話した縁で親しくなり、常連客となりました。
折からの苦境で経営は苦しいようで、バツイチの子持ち、独り身の美人ですから、何度も援助を申し出ましたが、下心を剥き出しで、店内でも迫って来るんですもの、逆に迷惑です…とはっきりと拒絶され、あなたのような方はタイプじゃありません…とまで言われました。
しかし店の賃貸料まで滞る状況で、店で尻を撫でる手を振り払えなくなり、新ボトルを一挙に5本入れて、乳房を揉まれるのも黙っているようになり、遂に家賃の援助を提案する私にマンビラをいじられ、店の営業が終わった後、ホテルに同行するようになりました。
悔しいか、茜、ほら根元まで咥えてしっかりしゃぶれ…と色っぽい口唇に男根を出し入れし、これからは毎晩、俺のチ○ポ汁を飲ませてやるからな、ほら返事しろ…と弄べば、一瞬、悲憤の表情になりますが、よろしくお願いします、今まで生意気を申しまして反省していますわ、これからはオマ○コで尽くすマダムを務めます…と口惜しく教えられた挨拶を述べ、茎幹を吸います。
乳房を縛り、股縄でオマ○コ緊縛して店に出させたりしています。
140919a+
140919b+
140919c+

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs