◆熟れサカリにますます性欲が亢進し、あぅ、あなたがこんな欲しがる躰に仕込んだのよ、チ○ポください…と朝も夜も咥え込み、おねだりが止まらない熟妻です。
男好きの淫乱らしく、夜のアルバイトでもしたらどうだ…とスナックのパート勤務を勧めれば、気分転換にパートのホステスに通っています。客に乳房を揉ませ、スカートの股間に手を潜らせても拒まない好き者ホステスとしてたちまち常連客が付き、お触り自由の人妻ホステスとして重宝されているようです。
帰宅すれば、今日はどんな男にマ○コいじられたんだ…と僕に嫉妬まじりの尋問を受け、あんぅ、クリをはじく指使いが巧くて、襞の奥のまで掻き回されてずっと喘いでいたの…とか、お尻を撫でる手がしつこくて、最後はアナルに指を沈められたわ…と報告し、夫である僕にも卑猥な刺激になり、毎晩、妻の肉体を調べて男根挿入してしまいます。
140829a+
140829b+
140829c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs