◆会社でキープしている40代のベテランOLです。社内でも6人の男にキープされている好色ヤリマン女で、親睦会の居酒屋などでは、あんぅ、酔っちゃったわ…とか鼻声になってわざと胸元を開けたり、膝を拡げてパンティをチラチラさせてお誘いがかかるのを待っています。
仕方ねえなぁ、××さんと俺でホテルに泊まってくか…とジャンケンでハメるメンバーを決め、穴慰安婦として使います。ひぃぃ、いっぱいしてぇ、淫乱女と嗤われても、誰とでもヤリ増す、チ○ポ咥えますから、これからも誘って…と汁発射には便利なザーメン係です。車の移動は常に股間に顔を埋めさせ、しゃぶらせながら走ります。
140628a+
140628b+
140628c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs