◆お願いです、もう自由の身にしてくださいませ、結婚を前提に交際を申し込んでくださる男性がいるんです…と哀願しても、真剣に交際したらいいじゃないか、結婚だって反対しないぞ、だけど、おまえ、チ○ポしゃぶりが得意な奴隷マゾだと、その男に告白したのか…と睨めば、くぅ、ですから、こんな関係から解放してくださいと頼んでいるんです…と股間に正座し、咥えて舌奉仕を始めます。
俺も交際を応援してやるよ、だけど陰毛を生やす事も許されない剥き身の性奴は続けてもらうぞ、陰毛を生やすのは嫌なのと、男には巧く説明するんだな…と命じます。清楚な美人ですので、婚礼もすぐ整う事でしょう。人の嫁となった彼女を、とことん卑猥に仕込むのが今から楽しみです。
140626a+
140626b+
140626c+
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs