◆可愛い奴隷妻になるために、もっか訓練中の嫁です。縄縛りでのご主人様の風呂やトイレを待つ正座姿、もちろん口唇に突き出された肉幹には即座にしゃぶり付きます。尻を大きく突き出し、どうか淫乱なマゾ穴にお仕置きチ○ポ様をください…と臀肉を揺らすおねだりでは、淫蜜でぐっしょりに濡らすようになりました。アナル貫通も終え、尻の穴で絶頂を迎えられるようになっています。子供の幼稚園のお母様方に、ちょっと短すぎるんじゃありませんか、下着が見えてしまうわよ…と周囲されても、男性先生に視姦されるように際どい超ミニで送り迎えに行かせています。

140430aのコピー
3a437c7b.jpg

65e11200.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs