◆キリッと男嫌いな気強い仕事ぶりでも、細身の肢体はチ○ポなしでいられない欲情ボディに仕込んであります。細身の痩せ女は淫乱が多いと言いますが、まさにその通りで、チ○ポを教え込んだら、会社の飲み会の時でも店を出た直後、路地に隠れて立ちマンしても、こんな真似、やめて…と言葉では拒むのに、千切れそうに腰を振って肉幹を喰い締めて、ヒィィィ…と痙攣絶頂です。ドスケベなレース下着で出勤しろ…と命じた通りのエロパン女になっていますし、どこでも立ちマンやらせろよ…と促せば、はい…と尻を突き出して挿入されます。おまえ、気強い顔してドMだよな…と顔を男根でつつき、どこでも咥えさせてチ○ポ汁を飲ませています。

140428aのコピー
140428bのコピー
140428cのコピー

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs