◆去年、高卒新人として就職し、いよいよ後輩が入社する季節になりました。この1年で、いつでもチ○ポをしゃぶるエッチなおもちゃになりました。元々、高校時代は、飲み会で酔わされて、居酒屋トイレで順番にマワされたり、テーブルの下で指マンされたりと、かなりヤリ放題にされていたようで、マゾ素質は充分な娘でした。でも若い男の子はすぐ入れて中出しするので、体は満足できず、欲求不満が溜まり、オナニーして慰めるのが毎晩のことになっていたようです。そこで、ちょいSオヤジの私が職場の地位を利用して手に入れ、ねちっ濃いテクニック二でメロメロにすると、アクメ痙攣を連発し、牝になります、職場で管理されるだけでなく、オマ○コも管理してじっくり調教してください…ということになり、SEX漬けにして今後は複数にも股穴を虐めてもらうマゾ奴隷娘に仕上げる予定です。

140424aのコピー
140424bのコピー
140424cのコピー
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs