◆どうだ、公衆便所でしゃぶらせてもらうチ○ポ、最高の味だろ…と喉元まで突っ込んだ男根をグリグリと回転され、ぐぅぅ、悔しいわ…と呻いても、興奮の電流が背筋に走り、はぁん、もう飲ませてください、公衆便所のチ○ポ汁いっぱいください…と呟きます。しっかりぶち込み牝の挨拶できるようになったじゃないか…とからかわれながら舌を懸命に動かします。35歳の人妻OLです。子供も手から離れ、職場復帰して来たのですが、その楚々とした表情、細身のスタイルを見た瞬間からゾクッとするほど衝撃で一目惚れし、俺のチ○ポ奉仕牝に堕としてやると密かに誓いました。職務上の失敗を握り、弱みに付け込んで関係を拒めない人妻となりました。

140327aのコピー

140327bのコピー

140327cのコピー
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs