◆男根で完全に理性を麻痺させ、はい、皆さんのチ○ポ玩具になります、大勢のザーメン飲みます…と泣き誓った女です。以来、大学もあまり通わせず、皆で遊ぶ処には必ず素っ裸に剥いて運んでいき、しゃぶらせたり突っ込んだりして学生慰安婦に仕込んでいます。今ではゲーセンで股倉に潜り、プールなどでもビキニを下ろされてマ○コを弄ばれます。チ○ポ奴隷にされて嬉しいよな、今夜はラブホで先輩の相手をしろよ…と命じられ、おぉ、若い穴は喰い締めが良いな…と輪姦に嬲られ、こら、顔を伏せるな、順番を待ってる奴らによがり顔をしっかり見せて、絶頂を迎えろ…と仲間にマ○コ奴隷を紹介します。

f87fa322.jpg


2c780fe1.jpg


2c7b83d1.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs