◆控えめな雰囲気を漂わせているのに、パートで働いている施設でも大胆に肌を晒して指マ○コされる背徳人妻になってきました。今日は早く終わるんだろ、旦那に内緒で美味しいチ○ポ食べさせてやるよ…と囁きながらマンビラをいじれば、たっぷりと淫汁があふれています。そんなふうに扱わないで…と呟きますが、職場でマ○コ触りの女にされて、亭主に隠れてホテルぶち込みされる強引SEXに慣らされて、毎日、発情が止まらないだろ…とからかわれ、はぅ、あなたのチ○ポがいけないのよ、太くて逞しくて、こんなので貫かれたら言いなりになるしかないわ…と頬を赤らめます。

螟丞イ。譌・險禄131128a

8508c1bf.jpg


螟丞イ。譌・險禄131128c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs