◆数年前、旦那に不貞が発覚した時は大騒動でした。それでも辱めに狂い濡れるメス豚にされてしまった肢体は、不貞嬲りなしに暮らせず、再び呼び出しに応じる関係に戻りました。淫猥下着に股縄を締め込んで待ち合わせに来るのがメス豚奴隷の礼儀です。夫に知られているとはいえ、遅く帰るのは申し訳ないわ…と殊勝なことを言っても、陰唇には牝汁が滴り、狂い泣いて失神するまで責めてやるよ…とホテルに入れば、もう時間など忘れて、ひぃぃ、わたしの主様はあなたです、変態マ○コに飼い馴らされて生き恥を受けにやってきました、夫を裏切ります…と乱れ崩れます。

螟丞イ。譌・險禄131127a

螟丞イ。譌・險禄131127b

a6484b7e.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs